アクセスカウンター:
ガイドライン
利用規約
管理人ブログ
連絡メールフォーム
web拍手(メッセージ送信)
サブコンテンツ

調査レポート集
無料ゲームプレイ

展示品

イラストギャラリー
ペイントチャット保存倉庫
過去アンケート倉庫
流星のロックマン用語集

掲示板
ゲーム攻略掲示板
Wi-Fi通信掲示板
雑談掲示板
管理人宛て掲示板
お絵かき

お絵かき掲示板
練習お絵かき掲示板

チャット
ペイントチャット
雑談チャット
配信提供

顔アイコン
ブラザーバンド配信データ

リンク

当サイトのリンクについて
スペシャルサンクス
相互リンク集
リンク集

トップページ  > 流星のロックマン3攻略   >  シナリオ6

シナリオ6


スバルのへや

スバルのリビングへ移動

スバルのリビング
母親に話しかける

外に出る

コダマタウン
ルナに話しかける

学校へ行く

1Fろうか
5A教室へ行く

5−A
クラスメイト全員に話しかける

2Fろうか
1Fろうかのしょうめんげんかんへ向かう

1Fろうか
VSノイズドウィザードB2&ノイズドウィザードR2

スピカモールへ行く

スピカモール
暴走ウィザードを倒す

ウェーブイン

だがしショップへ移動

だがしショップ
ガムのじはんきの電脳へアクセス

ガムのじはんきの電脳
暴走ウィザードを倒す

スピモくんの電脳へ行く

スピモくんの電脳
暴走ウィザードを倒す

ウェーブアウト

スピカモール
サテラポリスほんぶへ行く

サテラポリスほんぶ
げんかんの前にいる人に話しかける

暁シドウに話しかける

しれい室
とくせつステージへ行く

とくせつステージ
VSアシッド・エースB

サテラポリスほんぶ
コダマタウンへ移動

コダマタウン
家に帰る

スバルのリビング
母親に話しかける

部屋に入りベットを調べて寝る

スバルのへや
外に出る

コダマタウン
学校へ行く

1Fろうか
校長像を調べる

校長のぞうのノイズへアクセス

校長のぞうのノイズ
暴走ウィザードを倒す

正常に戻ったウィザードに話しかける

ウェーブアウト

1Fろうか
スピカモールへ行く

スピカモール
ショーウィンドウを調べる

ショーウインドウのノイズへアクセス

ショーウインドウのノイズ
ヒールウィザードに話しかける

ウェーブアウト

スピカモール
だがしショップへ行く

だがしショップ
ゲームを調べる

ゲームのノイズへアクセス

ゲームのノイズ
紅いノイズに話しかける

ウェーブアウト

だがしショップ
イベントかいじょうへ行く

イベントかいじょう
ライトを調べる

しょうめいのノイズへアクセス

しょうめいのノイズ
紅いノイズに話しかける

ウェーブアウト

イベントかいじょう
オクダマスタジオへ行く

オクダマスタジオ
とくせつステージへ行く

とくせつステージ
左端の警備ウィザードが向いている所を調べる

ノイズウェーブの中に入る

ノイズウェーブ2
ディーラーのアジトへ向かう(紅いノイズがいる方向を辿っていくと良い)

ちかシェルター
門の前へ移動

ウェーブイン

キングウォールの電脳へアクセス

キングウォールの電脳
ヒールウィザードに話しかける

VSヒールウィザード3

ウェーブアウト

ちかシェルター
門の前へ移動

クリムゾンこうじょう
ウェーブイン

クリムゾンマシンの電脳をクリアしながらアジトへ向かう

VSグレイブ・ジョーカー

【クリムゾンマシンの電脳の進み方】
トランプを踏むと裏向きになる
全部のトランプを裏向きにすれば道は開き、先に進めるようになる


トップページへ戻る

 

inserted by FC2 system